ようじょのおえかきちょう

ふぇぇ お医者さんにペン持ったらダメっていわれた〜〜

休学の予定と春休みの予定

休学

トビタテ!留学JAPAN という文科省のプロジェクトの6期メンバーに採用されました。うちの学校からは初めてなんですよ。どやぁ。

www.tobitate.mext.go.jp

ただビザや受け入れ先候補企業さんの関係で本当に行けるかはちょっとまだ未定です。一次審査、二次審査の話は長くなるのでまとめて別の記事にします。

もし行けることになったら6月から翌年3月までアメリカにいる、ということで先に休学届を出してきました。後輩の皆さん再来年度からよろしくね。行けんかったら…どうするんやろなぁ。

https://twitter.com/yamasy1549/status/834603233163124737

春休み

電磁気という超絶苦手な科目も追試を回避し、このまま事故らなければ4年生に進級できます :tada:

3月末まで東京にいます。今日も米の上に魚が乗ってる神の食べ物を食べさせてもらいました。めっちゃうれしい。

さて今日から家計簿サービスやってはるオレンジの会社で、オレンジじゃない方のコードを書くインターンをさせてもらってます。マンスリーマンションを提供してもらってるのですが(手厚い)、調理器具とかは揃ってなかったです。お料理したいなぁ。お料理したいなぁ…

卵焼き器とかもらえるとめっちゃよろこびます。

www.amazon.co.jp