ようじょのおえかきちょう

ふぇぇ お医者さんにペン持ったらダメっていわれた〜〜

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝潮改二の制服をつくった

よく TL に朝潮の画像が流れてきてたので好きになってつくりました。 説明はいいから完成品を見せろ 朝潮改二の制服風です。ちゃんとランドセルも背負ったほうが良いのだろうか pic.twitter.com/xSUKQLaasu— やましー (@yamasy1549) July 27, 2018 8年ぶりの…

μ's の MOMENT RING の衣装をつくった

知り合いから「着たい人がいるから作ってくれ」と言われたのでつくりました。 説明はいいから完成品を見せろ 長かったけどとりあえず完成です。たぶん。サイズ合えばいいなぁ(ぼくは着ないので) pic.twitter.com/x7bWRAbWgI— やましー (@yamasy1549) July …

心療内科に行ったらおくすりもらって少しマシになった

最近重ための話題が連続してるので、次こそは 100 本ノックとか書きたいね。 受診までの経緯 対人関係の症状が生活に支障をきたしていた 英語の授業中、ペアディスカッションの時間は対面でのお話ができず、ほとんど喋れない(申し訳ない) 実験はグループワ…

対人関係の症状

診てもらっているお医者さんから「対人恐怖がひどいね」と言われているので、自分で色々考えたことをまとめてみます。心配して声をかけてくれる人に対して「うん」「大丈夫じゃないかも」とか雑な返事しかできないでいたので、「大丈夫じゃないかも」の中身…